だいねのブログ

今までお疲れさまでした☆

2024年05月16日

前年度のお話になりますが、長らくだいねで活躍されていた課長の富岡さんがご家庭の事情により退職されました。

約8年の間、だいね川越府川事業所、だいね霞ヶ関の所長としてたくさん尽力いただきました。

真面目で責任感のある人柄から、スタッフや本部も厚い信頼を寄せておりました✨

今まで本当にお疲れさまでした、ありがとうございました😊🌟

   

👆📸写真は府川事業所メンバーと本部による送別会と、幹部メンバーによる送別会の様子です😊

👆府川事業所スタッフの娘さん手書きイラストの寄せ書き(クオリティがすごい‼)💛✨

👆富岡さんからもらった素敵な手書きのプレゼントを手に記念撮影する本部😃

👆送別会でなぜか始まったピータンチャレンジ!ピータンに初挑戦する富岡さん(笑)

送別会の会話の中で富岡さんから「本当にいいメンバー、いい会社でした」と言ってもらえたことが

とても嬉しかったですし、これからもそう思われる会社でありたいと思いました😊

新しい環境へ進まれた富岡さんをだいね一同これからも陰ながら応援しています👍✨

 

デイサービスだいね川越府川は変わらず運営に励んでおります。

利用者様はじめ関係各所の皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(中田)