だいねのブログ

雑誌取材!!ふっくん来所!

2018年01月16日

IMG_4034 IMG_4062ひょんなことから知人の紹介で、雑誌の取材が入ることとなりまして、インタビュアーとして元シブがき隊の布川敏和さんがだいね本社一階のDaine Loungeに来てくださいました。

我々だいねの日々の取り組みや苦労話、介護全般の未来へとつながるお話、さらにはお互いの家族の介護に関する話など、多岐にわたるお話をトーク形式でさせていただきました。

いつも笑顔のふっくんですが、介護の核心の話になると真剣に耳を傾けて下さったり、時にはズバッと率直な質問をいただいたり、有意義に他ならない時間となりました。

だいねとしては、今後も介護全般置かれている問題点、課題等から、介護技術等まで様々ねメディアで発表していけたらと考えております。

皆様のお力も是非お貸しいただけたらと存じます。

(社長斉藤)