だいねのブログ

認定受けてま~す(^^♪

2016年10月10日


皆さん、こんにちは♪

これから飛ぶ花粉に怯えながらも精一杯の運営をしている(つもり?)の斉籐慶です。

昨年、埼玉県の方からお声がけいただき、従業員の方々が働きやすい企業造りということで、今まで実践していたものと就業規則の見直しのコラボで認定いただいちゃってます。

「多様な働き方実践企業」3つ星!!

だいねの「だ」は、「だれでも」という意味と「Diversity(多様性)」という意味なので社名にもマッチ(^^♪

これからも利用者様も従業員さんもみんな家族ってことでだいねは進めていきます。ますます社会貢献できる企業になるぞ~~♪♬

 

(社長斉藤)