だいねのブログ

菖蒲のお花見

2013年06月13日

皆様、ブログの更新お待ちどうさまでした♬

オープン以来さまざまなところで多くの皆様にお会いすることができて本当にうれしく思っています。ただなかなかブログのほうに手が回りませんで大変失礼いたしました。

で、今回は先日の外出レクの様子をご報告したいと思います。

今回の外出レクは近くの菖蒲園の見学でした。たまたまこの日はお昼ごろに30℃を超えてしまったのでちょいと菖蒲のお花の元気がなくなっっちゃってました(残)前日の下見では完璧だったのにぃ~…

でも、利用者様に「ありがとう」と言っていただけたのでほっとしました。喜んでいただけることが何よりですからね)^o^(

だいねでは日頃の室内レクに加えて週に2回ほど外出をプログラムしています。

次回は、どこに行きましょうか?

楽しみにしていてくださいね!(^^)!

 

(社長斉藤)