だいねのブログ

砂嵐!!!!!!!

2013年03月29日

砂嵐!!

しかし今年の春は風がひどい!!!!!

 

画像は関越自動車道から都内に向かって走っているときの窓からの景色です。

 

っていうか何も見えません・・・

 

花粉症がもともとひどいので、このあと目が異常にかゆくなり、くしゃみが止まらなくなったのは言うまでもありません。

 

どなたかこの世の杉をばっさりとすべて切り倒してください!!

 

ちなみに我がだいねの最初の事業所のデイサービスだいねの内装には杉の仲間のヒノキが壁材としてたくさん使われています。

なのでとても落ち着いた雰囲気なんですよ。

また、内装などについてもご報告できればと思います。

 

私はゴーグル、マスク、ソフトティッシュが欠かせませんが、皆さんも何とかこの粉っぽい春を乗り越えていきましょうね。あ~花粉症じゃない方がうらやましい~♪♪♪