だいねのブログ

オープニングスタッフ大募集!!!

2013年03月11日

今年は春の訪れが早いようですが、寒暖の変化が激しく体調管理が難しいですね。そんな中みなさん、いかがお過ごしですか?

 

ようやく申請や設備の購入設置が終わりに近づき、新しい仲間を迎え入れる用意ができました。

 

有資格者、経験者はもちろん、未経験の方にもやさしく丁寧に指導しますので、明るい笑顔をお持ちのあなたをお待ちしています。

 

能力をいかんなく発揮し、事業展開に携わりキャリアアップしたいという、熱い方ももちろんお待ちしています。

 

私たちのファミリーの一員にどんな方が来てくれるのかとても楽しみです。

 

早めに応募を締め切ってしまうことになりそうですのでお早めにご連絡くださいね♪

 

    ℡049-277-5585  

 

 

上の画像はタウンワークさんへの求人の掲載の時に撮ったものです。

さすがにこれだと乱れすぎてるので掲載はやめておきましたが我々の真の姿?を見ていただきたかったので載せておきますね(笑)