だいねのブログ

結婚記念パーティー

2015年12月17日

先日、我がだいねスタッフにはっぴーな出来事がありまして、早速、緊急事業所会議のふりをしてビッグサプライズパーティーを行っちゃいました~♪

サプライズってことなのでお相手は残念ながら呼べなかったので、本当にお祝いってことでほぼ府川事業所だけで行いました。

えっ、となりに新郎さんがいるじゃないかって???

蝶ネクタイしてカラフルヘアにして、ヘンテコ眼鏡。まさに新郎にふさわしくない人!

この人間は、みなさまお分かりの通り、そうです、私斉藤です。

雰囲気づくりのためにとなりに座りましたが、微妙な距離感がいいでしょ?

だいぶひんしゅくを買ってしまいましたが・・・

(私なりには素敵だと思ってますが、何か?)

ウェディングケーキも平らでおっきいのを用意しました。山田のヤオコーの隣のおいしいケーキ屋さんの特注品です!!

いつもの生クリームよりグレードアップしたものを使ってくださったらしくて、「本当においしかったよね、みんな~!!」

ご主人と食べてもらうために半分は新婦にお持ち帰りしてもらいました。とはいってもわれらがだいねスタッフはお決まりのファーストバイトいただいちゃってますけど(笑)

素手でケーキを受ける荒技なのはご愛敬ってことで・・・ そんなに一口で入るわけないのに女性同士は恐ろしい・・・(冗)

料理もいっぱい食べました~。常務お手製のトン汁が大好評でエビチリとかお寿司とか食べる前にすでにおなかが大満足で最後はこれもまたみんなお家で待つご家族にお持ち帰りでした。

だいねでは利用者のケアはもちろん、従業員のみなさんの人生の大事な1ページを常に大事にさせていただいて、家族同様のお付き合いをさせてもらっています。

ときにおせっかいくらいなのかもしれないけれど会社のカラーまたは私たち役員や幹部のお人柄ってことでご理解いただけたら嬉しいです。


これからも事業所が増えていく中で新しい家族が出来ていくような気持で取り組めたら最高だなと思う今日この頃でございます。

皆さんを守るため私も健康でなければならないので、今からちょいと体力づくりってことで、名細公園PIKOAにでも行って汗流してきます、いってきま~す(^^♪

 

(社長斉藤)