だいねのブログ

手縫い作成!!

2013年07月05日

 

今日から新しい利用者さんをお迎えするにあたってン十年ぶりのお裁縫をすることに。

 

針穴に糸が通らな~い

→お決まりの自虐ネタ・・・笑

 

 

初夏らしい花火のデザインの風呂敷を加工して利用者さんの秘密の袋を作成です!

 

だいねでは手作りできるものはなるべく作って差し上げています。

私の作るものよりは、本当は既製品の方がいいのかもしれませんけど・・・

 

なんとか利用者さんの首からかけるタイプの袋出来ました~!!

 

細かいところの出来はご想像にお任せいたしますね。

 

花火の向きもきちんと上向きになっているのでうまくいったほうかな(たまたまなっちゃっただけですが・・・笑)

 

でも最後には敬礼してくださいました。

 

喜んでいただけることに今日もまた感謝感激の1ページでした!

(社長斉藤)