だいねのブログ

はっぴ~うぇでぃんぐ♪♪♪

2013年09月13日


週末、一緒に働いてくれている仲

間の結婚式に参加させてもらいました♪

小さなバルーンで出来たかわいいハートがお出迎えしてくれました。


結婚式は人前式でした。

参列しているみんながお二人の幸せの証人だなんて、その一人に

なれて光栄です。

ただその中ひとり深刻なのが私です。

仕事をしているのではありませんよ。

    

立場的に主賓となってしまいましたので回ってくるものが回って来たということです。

アンチョコ持参です。

なかなかかわいいでしょ!?


長すぎず短すぎず、明るすぎず暗すぎず、法人立ち上げから間もないわけですので、まさにこちらも人生初となりました。

内容は成功!?

はたまた失敗!?

なによりもこのお二人の幸せが永遠に続くこと。

そしてお二人の人生に仕事を提供する側として、

お二人を支え続けるために今以上に精進、成長し

会社を共に成功させていかなければならないのだと、

身の引き締まる思いがしました。

くの方々からも私たち「だいね」に期待をしていることを

おっしゃっていただきました。

必ずその心に応えるんだと決意を新たにする一日となりました。

新郎新婦、またご両家の皆様、

この度は誠におめでとうございます。

(社長斉藤)