だいねのブログ

だいねビークル2号車登場!!

2013年06月24日

だいねに新しい車が届きました。とはいっても、他事業に使っていた車なのでいろんなステッカーでべたべたです。

利用者さんにご利用いただくためには一度無垢にしてということでステッカー剥がし大作戦実行中です❤❤❤

作業は専務とチーフと私の3人。勘違いしないでください。写真撮ってるだけでなくて私もちゃんと作業しましたからね(笑)

いろんなスプレーやら消しゴムやら熱湯やらを駆使してみんなが笑顔になるまでに5時間かかりました(汗)写真からはなかなか伝わらないかもでですけど・・・

大変な思いをした分、愛着がわくってもんですよね♪

この後は楽しいステッカー貼りです。

チーフ「社長、ステッカーどこですか?」

専務「早く貼りましょうよ!」

社長「あ、作ってないや」

ということで苦労したのにまだ貼るデザインも何も決まってません。

ブログにお越しの皆様!デザイン案大募集します!!

ぜひご応募ください。

特賞に選ばれましたら賞品としてハワイ旅行をプレゼントしま~す、アロ~ハ~♪

 

だといいんですけどね(爆)

 

(社長斉藤)