だいねのブログ

☆だいねの福利厚生☆

2022年08月30日

だいねの福利厚生をご紹介します(^_^)/~

 

だいねでは、産休・育休が取得しやすく、復帰後も長く活躍している職員さんがいますよ(^ω^)

また、コロナ禍でなかなか出来なくなりましたが、懇親会など定期的におこなっており会社役員や職員同士との親睦を深められる会社です(^^♪

さらに様々な研修、エンパワメント面談、資格取得支援などおこなっており、職員さんがモチベーション高く働けるようにサポートをおこなっています(*^^)v

経験が浅くてもやる気や情熱があれば、様々なことにチャレンジできる環境です(/・ω・)/

若手、未経験、セカンドキャリア、たくさん活躍中!☆

ぜひだいねの仲間になってくださいね(^_^)/~